サッカーが好きなお父さん

サッカー動画(お笑い編)

ここでは、「サッカー動画(お笑い編)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンフーサッカーというタイトルの動画がyoutubeにありました。

どんな動画かなと思いながら見て、思わず笑ってしまいました。

中を見るまでは、映画の『少林サッカー』を想像していたのですが、中身は、

 日本代表vs中国代表の試合

でした。
中国の手荒いタックルばかりの試合で、だいぶ前の日本代表の試合です。

中国代表キーパーが日本代表ディフェンダーの安田に見舞ったキックは、許せるものではないです。
まさにカンフーキックのようで・・・
▼続きを読む▼
スポンサーサイト
サッカーの笑える場面の動画をYoutubeから拾ってきました。

飛び蹴りを食らった選手はかなり痛そう。(1:30くらい)
元イングランド代表のシアラーにレッドカードをもらう審判などなかなか笑えます。
他にもベッカム、オーウェン、ジダンなども出てきてます。



-----
サッカーの笑える場面の動画をYoutubeから拾ってきました。

2分40秒くらいからの3つのシーンが特に笑えます。
・スイスのバーゼルに行った中田浩二の空振り
・クリアしたボールが自分の顔面に当たって自殺点になるシーン
・キーパーがボールの行方を慎重に見すぎて顔面にボールを受けて自殺点

気分転換には良いかも。
見て笑ってください。



Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。