サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
(先週の木曜日、7/15のことです)

ワールドカップ観戦の疲れを引きずりつつ、ボールと戯れてきました。

ところで今日集まったメンバーは、最終的に20人くらい。
僕が呼んだメンバーは、永谷さんと中西さんのみ。
永谷さんが会社の同僚をたくさん呼んできてくれたので、今日は結構たくさん人がいました。

今日はちょっとやり方を変えて、3チームに分かれて4分ハーフの試合を各チームと2試合を行うという方法でやりました。
得点もカウントして・・・


今日の結果は・・・
無得点

最後にあまった時間でやった試合で何とか1点をとったものの、4試合(2チームと2試合ずつ)やった中では、得点を取れませんでした。

体のキレがイマイチで、シュートを打っても止められまくり・・・

寝不足で疲労が溜まった体と、蒸し暑さで全然ダメでした
これが実力?


今後は日曜日に野球とサッカーの試合(すでに終わっていますが・・・)、来週の日曜日はフットサルの大会と少年サッカーコーチ、8/6にまたフットサルと体を動かす機会はいっぱい。
体調を整えなくては、そのうちぶっ倒れるなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1002-2f3349a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
