サッカーが好きなお父さん

野球の試合がありました

ここでは、「野球の試合がありました」 に関する記事を紹介しています。
草野球の試合をしてきました。
(一昨日、7/18(日)のことです。)

午前中にサッカー審判、その後すぐにサッカーリーグ戦、一時間くらい空いて野球の試合に参加するというような感じで、サッカーと野球のダブル(トリプル?)ヘッダーでした。

サッカーの試合でバテバテの状態での試合で、疲労をさらに蓄積しました。

ところで試合の結果は、


 0-?の完敗

1回の裏表までは0-0だったのを覚えていますが、その後はコンスタントに失点を積み重ね、終わってみれば5回コールド負け。
いつものパターンでした。

今日は一番レフトで2度の打席に立ちましたが、打席でも良いところなく、空振り三振までしてしまう始末。
こんな暑い時に試合やっちゃダメだよと思いました。

サッカーなら文句はないけど・・・

今年は一勝できるのだろうか。
試合に行くと、

 会費を早く払ってくれ!

とチームメートから迫られて、立場なし。
最近出席率は良いのだけど・・・

また8月くらいに試合があるらしい。
どうせまた負け報告の記事になってしまうと思うけど・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1004-a70b192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
