サッカーが好きなお父さん

長男、二度目・・・

ここでは、「長男、二度目・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月19日の海の日に、長男が川で溺れかけた。
(詳しくは、『長男、川で溺れる』を見て下さい)

その翌々日の7月21日、また長男が死にかけた

もう10日以上前のことだけど、頭に残っていたので、記事にしてみます。


その日は、嫁さんと子供3人で車に乗っていました。(僕は仕事中)

車を運転している嫁さんを、無言で肩を叩く誰かがいた。
それが長男。

またふざけて、何しているの?

と嫁さんが言って、振り返ると

長男が凍らせたカップゼリーをノドに詰まらせて、苦しんでいた

無言というのは、しゃべれなかったようです。

二日前に溺れて死にかけて、今度はそれかいと今なら言えますが、3度目の正直で今度は・・・
何てこともなく、今のところ平和に生活しています。

誰に似たのかあまり物事を考えず行動をする長男。

夏休み中にブログで訃報を伝えるなんてことのないように、目を光らせなければ・・・


長男は嫁さんに、

 顔もやることも、お父さんにソックリでイヤだ

って言われている長男って・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1009-4dac3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。