サッカーが好きなお父さん

事務所移転

ここでは、「事務所移転」 に関する記事を紹介しています。
7月末に事務所移転話が持ち上がった。

以前、これまでいた伏見の事務所から名古屋駅周辺の事務所に移動するように言われていたが、頑なに拒んだ。
現場は伏見にあるのに、事務所が離れた場所になるのは業務上、面倒だからだ。


その後、今の事務所の前にある支店の人からも支店に入るように言われたが、拒んだ。
現場にはすぐ近くだけど、僕にとって環境が良くない。


そんな事務所移転話が何度かあった中で、今回の事務所移転話は栄という場所だ。


改修工事が行われる予定のビルの中に事務所を構えるということで、昨日から引越しの準備。
当面は今までいた伏見の事務所と、栄の事務所の行き来になる予定だが、名駅の事務所にも、伏見の支店にもたまに行かなければならない。

4つの拠点をどのように利用していくのか、仕事をこなしていく上で、今後の課題だ。
何だか面倒なことになりそうだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1024-ba64ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
