サッカーが好きなお父さん

そろそろやらねば・・・

ここでは、「そろそろやらねば・・・」 に関する記事を紹介しています。
7月の連休(自称:ワールドカップ休暇以降慌しい日々が続いた。

最近、運が悪い。

老朽化したビル設備の劣化、誤作動、不具合と7月始めから、8月始めまで多発した。

今日も7月末にある水槽がパンクしたビルに改修工事に行ったビルで、自火報の不具合で地区ベルが発報する事態に遭遇した。
似たようなことが7月の初めにもあった。


設備機器の寿命は約10年。


15年、20年と経ってくると、どこかに不具合が出てくる。
配管から水漏れしたり、誤動作したり、機能しなくなったり・・・

お盆休みはそういうものの改善のために半分に


ようやく落ち着きそうだと思ったら、社内論文の発表期日と資格(電験二種)の受験日がもうすぐそこに。

社内論文は10日を切り、資格の試験は20日を切った。


そろそろやらなくちゃなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1025-05379d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
