サッカーが好きなお父さん

鳥の大群

ここでは、「鳥の大群」 に関する記事を紹介しています。
昨日、晩御飯を食べにガストに行きました。
ふと見上げた空に異様な光景を目にしました。

それがコレ
鳥の大群

スズメ? ムクドリ? とにかく たくさんの鳥

拡大写真も撮ってみました。

鳥の大群(アップ)

電柱の架空地線にも、高圧電線にも、電話や光ケーブルなどのすべての電線の上に鳥がいっぱい。
拡大写真の左下には、高圧開閉器の周りにも鳥がたくさんいます。

 鳥が感電して、停電事故にならないかな・・・

と、ちょっと心配になりました。
以前に、カラスが開閉器の充電部分を突き、感電して死んでいる写真を見たことがある。
その時はあるビルが停電してしまったっけ・・・

そんな事態にならなければ良いが・・・


この写真を撮ったあと、ガストに入ってもう一つ驚きがあった。

それは、
 バッタリ大学の同級生(りゅう)に会ったこと

ブログ仲間で、フットサル仲間であり、大学の友人であるDietおじさんも知っているりゅうとは、1ヶ月くらい前にもイオンで会った。

これまで近くに住んでいても会うことなどなかったのに・・・

2度あることは3度ある。

今度はどこで会うかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Dietおじさんはよくたかとあいます。
2010/08/17(火) 18:11 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
返事が遅くなってしまった。
たかと良く会うんだ・・・

そういやBBQの件、早く決めなきゃなぁ・・・
2010/08/23(月) 00:02 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1026-7b478dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
