サッカーが好きなお父さん

第二種電気主任技術者試験が終わりました

ここでは、「第二種電気主任技術者試験が終わりました」 に関する記事を紹介しています。
試験が終わりました。

これで今年は一段落です。

 

最後に受けた法規の試験の感触は、やはりイマイチ。

 

記憶がものを言う、法令関係は選択肢が似たようなものが多い。

 

ちゃんと勉強して記憶すれば良いのだか、それをしていないから、しょうがないか・・・

 

 

八月末の社内論文と、今回の電験二種の試験が終わり、

 

僕は自由だぁ

 

 

これから何するかなぁ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1033-97cae380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
