サッカーが好きなお父さん

幸運を呼ぶ男

ここでは、「幸運を呼ぶ男」 に関する記事を紹介しています。
僕に幸運を呼ぶ人がいる。

その人と一緒に仕事をすると、僕には良い事がおきる。
これまで4年前と2年前の2度仕事を一緒にやった。

その時期は何故か試験を受ければ合格し、パチンコに行けば勝った。
その他にも良い事があった。


その人は別の会社から出向という形で今年の4月まで同じ会社で働いていたが、今は自分の会社に戻ってしまい、半年ほど会っていなかった。

それが先日の電験二種の試験の前々日に電話があった。

 『久々に飲みに行かない?』

 『いいですよ。久々に行きましょう』

と返事した。
何だか良い事が起きるような気がした。

翌日の試験前日、パチンコに行った。

 大勝した

試験勉強はできなかったが、良い事があった。
翌日の試験も自己採点では合格。

ダブルで良い事があった。

その人の名前は、
 たなかさん

 僕に幸運を呼ぶ男


実はたなかさんかなり幸運な男、いや不死身の男

自分のヘリコプターが海に墜落したことがあった。
落下した場所が海で、たまたま近くにジェットスキーか何かをやっていた人が居て、救出された。

現場の足場(4階くらいの高さ?)から墜落して、その場所に左官小屋があり、無傷だったということもあった。


結局、予定変更でまだ飲みに行ってはいないが、この先良い事があるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1037-be57b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
