サッカーが好きなお父さん

苛立ち

ここでは、「苛立ち」 に関する記事を紹介しています。
昨日は仕事で、今日はプライベートで腹が立つことがあった。

昨日は、会社の部長
はっきり言って、人間的にあわない。

部長の配下の人はみな、顔色を伺いながら仕事をしている。

僕は以前、その部長の机の前にへばりついて、抗議行動をしたことがある。
直接文句を言うわけではなく、言われたことに対してその場で協力会社に電話をしたりという行動に出た。

腹がたったからだ。


今週もその部長のおかげで、僕のスケジュールはグチャグチャになった。

書類を提出すると、いつものようにダメだし。
翌日、修正して再提出すると、また違うことで文句をいう。
二日ともそうだが、部長はこういった。
 これじゃダメだ。工事を中止しろ!


いつものパターンだ。
このブログでも以前に記事に書いた。

2度目のダメだしが昨日で、呆れて昨日は早く帰った。

最近、ずっと仕事にやる気がない。
さらに今回の件でやる気をなくした。


先週、職場に関するアンケートのようなものがあり、今後の希望や今の職場環境などについてコメントを求められた。
自由記入欄はほとんど空白で、ただ業務に関して

 書類が多すぎる

とだけ書いた。
僕は建設会社で現場担当だというのに、書類ばかり作っている。


こんな仕事まったく楽しくない。

そんなやる気の無さが、ブログの記事更新にも繋がっている。
最近、色んなことにやる気がない。



それと今日、苛立ったことがあった。

それは次男が盆休みに手術をして、その後の経過を見てきた中で、今日初めて担当した医師に話を聞いた。
というものも、手術後の経過が明らかにおかしいのだ。

 医療ミス

僕はそう思っている。

正常でなかった体を正常にするために手術をしたというのに、他の正常なところがおかしくなってしまったのだ。

それは次男のキ○タマ

場所が場所だけど、笑えない。

それについては、別のブログで今までのこと、これからのことを書いていきたいと思っています。
医者に損害賠償を要求できるのか・・・そんなことより元に戻るのか・・・


そんなこともあり、今は色んなことをやる気がなく、モヤモヤ状態の今日この頃です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 17:37 | | #[ 編集]
HIROさん、初めまして。
非公開コメントでいただきましたが、返信させていただきます。

僕は痔ろうではありませんでしたが、他の痔瘻患者の方の話を聞いていて、大変な手術だなと思いました。
でも入院中の痛みも苦しみも、今では笑いばなしです。

今は術後5日で、まだ痛むかもしれませんが、あと数日の我慢です。
今までの苦しみに比べれば、大したことないと割り切れば、気分も楽になりますよ。


余談ですが、入院中のみなさんは、HIROさんと同じで、話したいけどきっかけが掴めないかもしれませんね。
一番良い話題は、
いぼ痔ですか? 痔瘻ですか?
でしょうか?

最後に「イボ痔治療奮闘記」は全て実話で、HIROさんが利用している談話室のパソコンで書きました。
痛みに耐えながら f^_^;)

最後に、早く良くなりますように。
2010/10/11(月) 11:37 | URL | びっちま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 00:00 | | #[ 編集]
たなかさん、コメントありがとうございます。
最近、欲求不満気味なのか、不満が(小)爆発しています。

この2年ほど、全然良いことありません。
たなかさんのせいですよ。


追伸.
今日、こやまさんとバッタリあって、久々に10分ほどでしたが、話をしましたよ。
2010/10/13(水) 00:13 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1046-9872ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
