サッカーが好きなお父さん

280円弁当

ここでは、「280円弁当」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、僕の昼食は280円弁当。

その名の通り、280円の弁当です。安い!

僕は食には全然こだわりがない。
お金が無ければ、毎日カップラーメン1個でもOK。

学生時代はコンビニでバイトして、売れ残りのいわゆるばいへんと言われていたもので食いつないだこともある。
そうして無いお金を貯めて、1994年のワールドカップアメリカ大会観戦へと繋いだ。
ばいへんが無いときは、カップヤキソバのUFO)

今、事務所は日替わり。
昨日は名古屋の栄の事務所で、今日は伏見の事務所。
明日も伏見の事務所で、明後日は栄の事務所という感じ。

名古屋のオフィス街だけなのかは知らないが、名駅(名古屋駅)、伏見、栄といったオフィス街ではこの280円弁当が、色んなところで売られている。


金欠状態の僕にとって、この280円弁当はすごくありがたい


明日も280円弁当で節約したお金で久々のフットサル。

最近、サッカーの試合はないし、少年サッカーのコーチの出番もないので、久々にボールを蹴るような気がする。
最近溜まったストレスを発散してこよう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1055-5dd31bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。