サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました(10/21)

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました(10/21)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
(10/21のことです)

ボールを蹴るのは、約1ヶ月前にやったフットサル以来だろうか・・・
最近、サッカーのリーグ戦の日程変更と、少年サッカーの練習がないので、運動不足気味です。


今日集まったメンバーは、20人。
たくさん集まりました。

いつものように今日も4分1本のミニゲームを、4チームでやりました。


僕が呼んだメンバーは、三嶋さんと松本さんと野村さん。
野村さんは今回初参加です。
野村さんは松本さんは僕の会社の協力会社の社員さんです。

今日、メンバーを見て何かが足りないと思ったら、Dietおじさんが欠席でした。
欠席なんて聞いてないよ!


ところで今日の結果は・・・
 4点くらい

最近、自分の得点が何点なのか良く数えていません。

初参加の野村さんは、24歳と若く、フットサルもやっているようで、動きが軽快でした。
40代のゴールキーパー松本さんとの師弟対決(?)は見ものでした。


個人的にはまだ右足首の調子が悪く、足裏でボールを引こうとすると、ボールだけ置き去りって感じのプレーが多く、フィットしていません。
年だから、治りが遅いのかな・・・


そんな感じでフットサルをした翌日、また別の協力会社の人と話をしていたら、フットサルをするメンバーを発見しました。
次回、呼んでみようと思います。

次回は、11月11日(木)。
それまでに足は完治してくれるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1057-3bc028ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。