サッカーが好きなお父さん

今日は野球の臨時コーチ

ここでは、「今日は野球の臨時コーチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年野球の臨時コーチをしてきました。
11月6日(土)のことです。

嫁さんの両親がうちに来ることと、最近運動不足なことが主な理由です。
その他に今日の練習で野球コーチが少ないということを聞いたことも理由にありました。

この中でも一番の理由は、一番最初に書いたことでしょうか・・・

嫁さんの両親がイヤという訳ではなく、孫(うちの子供たち)とゆっくりして欲しいからです。
(本当にそうから・・・)


臨時コーチとは言うものの、自分も楽しんできました。
ピッチングマシーン相手にバッティング練習をしたり、監督のノックを受けたりと、ストレス発散をさせてもらいました。

僕は野球の指導を出来るほど知らないので、子供たちに言ったのは、

 『声が出ていない、もっと元気に声を出す!』

くらいでしょうか・・・


話は変わりますが、今月はサッカーの練習が3回ある。
そのうち、1回は練習試合の予定を入れたと監督から連絡が入った。

3・4年生合同チームで、声や元気で4年生が3年生に負けている。

練習試合は元気の良い子からスタメンに選んでやろうかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1067-b10e5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。