サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました(11/11)

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました(11/11)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
(11/11のことです)


今日は20人以上のメンバーが集まり、賑やかでした。

空調・電気・衛生・防災の協力会社の人たちと、同じ会社の建築担当の人がいたので、ビルを一つ建てることができるメンバー構成でした。
その中で新人さんは、防災メーカーのこじまさん、電気工事担当の後藤さん、それと同じサッカーチームの2人。
(サッカーチームの2人の名前は・・・。一緒に試合をしていながら、実は良く分かっていない


いつものように今日も4分1本のミニゲームを、3チームでやりました。


ところで今日の結果は・・・
 たくさん得点を決めました

またもカウントしていません。

このところ、実家の地デジのバイトで屋根に登ったり、野球の臨時コーチをしたり、子供たちとランニングをしたりとプライベートで体を動かす機会が多かったので、体が動きました。

夏に痛めた右足首も順調に治ってきているようです。

このところずっと無かったサッカーのリーグ戦が月末にあるというのに、電験二種の二次試験のために不参加。
ってそういや二次試験の勉強、このところ全然やっていないや・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1069-7eb9a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。