サッカーが好きなお父さん

パソコンの椅子をアップグレード

ここでは、「パソコンの椅子をアップグレード」 に関する記事を紹介しています。
このところ、自宅のパソコンの前に居ることがほとんどない。
ちょっと前までは毎日の日課にしていたが、最近は週末くらいになっている。

理由は3つ。

・何となくパソコンをやる気が出ない。
・携帯をiPhoneに替えて、そればかりやっている
・パソコンの椅子

最後のパソコンの椅子ですが、今までこの椅子を使っていました。
旧自宅パソコン用の椅子

前の会社に入社する時、Windowsのパソコンを覚えるために買ったから12年前から使っています。

座る部分は木が露出し、背もたれのところから小さなボルトが露出しています。
背もたれに思い切りもたれると、背中に激痛が走ります


そんなこともあり、新しい椅子を買い替えようと思っていたのですが、たまたま仕事である会社が規模を縮小するということで、事務用品などを処分する話を聞き、1個もらってきました。

新自宅パソコン用の椅子

今度は肘掛け付きの椅子になりました。

これで背もたれにもたれても、流血することはなく、かなり座り心地が良くなりました。

これでブログ更新が捗るかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1070-43fb96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
