サッカーが好きなお父さん

また事務所移転話が再燃

ここでは、「また事務所移転話が再燃」 に関する記事を紹介しています。
このところ、僕は二つの事務所を行ったり来たりしている。

一つは伏見、もう一つはという名古屋のオフィス街です。

伏見が元々の本拠地ですが、現場の関係で栄にも事務所を置く事にしてもらいました。
二重生活は自分が望んだことですが、かなり厄介でした。

栄の事務所があるビルをまったく知らないままビルの中枢設備の改修をするため、それを把握するためにビルに事務所を据えて理解することに心掛けました。
その中枢設備とは、防災設備とセキュリティーと中央監視設備とテレビ共聴(テレビの地デジ化)です。

実際に仕事をしてみようと思うと、もともと色んな仕事の掛け持ちであるため、
こっちの事務所で仕事をしようと思ったら、書類は向こうにあったり、
データは向こうにあったりと何だか落ち着いて仕事ができない。
そんな状況のなかで、この数ヶ月仕事をしてきました。

先週、また事務所移転話がありました。

来年の1月からは名駅の事務所に来るように。

という話です。
それには続きがあって、もうひとつ

伏見の支店に行く話もあるけど、どっちがよい?

課長が言う。


その二つのうちなら、名駅が良いです。

と答えたものの、この先どうなることか・・・


去年も名駅への事務所移転話があったが、頑なに断り続けた末に名駅に行くよう言われ書類などを運んだが、結局仕事の関係で伏見の事務所に残留した。

今回は素直に受け入れたが、このまま名駅に引越すことになるのかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1079-d93d7575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
