サッカーが好きなお父さん

飲み会がありました

ここでは、「飲み会がありました」 に関する記事を紹介しています。
今日(12/7)、飲み会がありました。
飲み会と言っても忘年会という訳でもなく、社内の飲み会でもありません。

今は一緒に仕事していないけど、2年ほど前に一緒に仕事をしていた仕事仲間との飲み会です。
メンバーは3人。
僕、たなかさんこやまさんの3人です。

昔このメンバーとは、メイドイザカヤの黒兵門に言ったことがあります。(黒兵衛ではないようです。)
その時のことはこのブログでも記事に書きました。
詳しくは⇒メイドイザカヤ 黒兵衛 丸の内店に行ってきました


集合時間になってもたなかさんが来ないので、こやまさんとどこにするか店を探すことにしました。

この辺においしそうなホルモン焼肉屋があったので、そこにしよう

と店をこやまさんの案内で探すことにしました。

栄の錦三丁目付近を歩き回ること約一時間。
店は見つかりません。


たなかさんが仕事が終わり、合流することになりました。

合流してこやまさんとともに【おいしそうなホルモン焼肉店】を探しました。

というか探すまでもなく、たなかさんはその店を知っていました。
結局約一時間歩き回った時にはその店の前を一度も通ることなく、グルグル街中を周っている中で色んな人に

 キャバクラいかがですか?
 ヌキどうですか?
 いい子いますよ!


と声を掛けられました。
(どうでも良いですが・・・)


三人で会うのは久しぶり。

終電間際まで昔のことや、今のことを色々話してきました。


ちなみにその【おいしそうなホルモン焼肉店】【つじホルモン】というお店でした。
ジューシーな牛ホルモン、おいしかったですよ。


ちなみに約一時間の栄の錦三丁目付近徘徊で、あるものを発見しました。
それはまた別の記事で。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1081-7a112438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
