サッカーが好きなお父さん

サッカー三昧の12月

ここでは、「サッカー三昧の12月」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月はサッカー三昧の日々。
それと師走ということもあって、僕のまわりも慌しい日々が続いています。


12月3日に今後のワールドカップ開催地が決まった。
2018年大会がロシアに、2022年大会がカタールということで、残念ながら日本は落選でした。

12月4日(土) 少年サッカーの指導
12月11日(土) 少年サッカーの審判
12月12日(日) 少年サッカーの指導 と 自分の試合
12月16日(木) フットサル
12月19日(日) 自分の試合
12月25日(土) 少年サッカーの指導
12月26日(日) 自分の試合


と週末はほぼサッカー。

そんな中、先週末は夜に仕事があり、夜勤明けでサッカーの試合でした。


クラブワールドカップでインテル(インターミラノ)が優勝した。
今年のクラブワールドカップは1試合も見ることなく終わってしまった。


おまけに最近、ブログの記事をさぼっているので、思い出しながら書いていきたいと思います。
ってほとんどサッカーの記事ですが・・・(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1085-ecf0deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。