サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦がありました(12/12)

ここでは、「サッカーのリーグ戦がありました(12/12)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーのリーグ戦がありました。
12月12日(日)のことです。

今日は自分のサッカーをやって、そのあと少年サッカーの指導をして、そのあと仕事に行くというスケジュールでした。

ちなみにサッカーの試合は9月以来の出場でした。
リーグのスケジュール変更があったのと、自分の予定があわなかったこともあり、3ヶ月ぶりの試合。

最近、仕事で何だかイライラしていました。
それはボールを蹴れなかったからかな・・・


ところで試合の対戦相手はダントツで首位を行くチーム、対して僕のチームは現在最下位。

試合結果は、1-5

完敗でした。

試合開始のときに、うちのチームのメンバーは8人しかいなかった。
試合途中で何とか11人集まったものの、力の差と年齢の差は埋められず・・・


これまで5試合で1失点しかしていない対戦相手から1得点を取ったことは唯一うれしいことかな・・・
ちなみにアシストは僕です。(コーナーキックで)

他にもポストに弾かれた惜しいシュートがありました。(ちなみにそのアシストも僕です)
でも結果は必然だったかな・・・


チームは6試合を終えて、1勝3敗2分。
順調に3部降格の道をたどっています。

個人的に今シーズンは、2得点3アシスト

こんな時期なのにまだリーグ戦は3試合残っている。
どんな結果が待っているか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1086-4e0b0b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。