サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました(12/16)

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました(12/16)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
12月16日(木)のことです。


今日は22人のメンバーが集まり、賑やかでした。


今日僕が呼んだメンバーは12人。

今日も建築設備軍団は健在です。
空調・電気・衛生・防災の協力会社の人たちと僕と、同じ会社の若手も一人参加です。
建築担当の子が事前にあった忘年会でたらふく飲まされたようで、不参加。

ちなみに僕はお酒があまり好きではないこともあり、飲まずに忘年会を途中で抜けて参加しました。


いつものように今日も4分1本のミニゲームを、3チームでやりました。


今日は先週末のサッカー(自分の試合と少年サッカー指導)と、夜勤の疲れで体はボロボロでした。

キレがない。年のせいか・・・

疲れた体に、さらに疲れを溜めてしまいました。
でもストレスは発散できました。

ラバーモでのフットサルは今年がこれで蹴り納め。

地元のフットサルでは大晦日に大会に出ようという話もあったけど、僕が家族でスペイン村に行く予定があるので、キャンセル。

次回のフットサルは今のところ未定。
Dietおじさん(みこちゃん)に次の予定を聞いておかなくちゃ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1088-c42ad97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。