サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦がありました(12/19)

ここでは、「サッカーのリーグ戦がありました(12/19)」 に関する記事を紹介しています。
サッカーのリーグ戦がありました。
だいぶ前の話、12月19日(日)のことです。

今日は長男が少年野球の試合があり、すぐ隣りのグランドでやっていました。
長男の試合は10時からと14時から、僕の試合は13時30分からということで、長男の応援の合間に試合をすると言う予定でしたが、この日も前日が夜勤。

しかも数日前のフットサルの疲れもあり、試合前に車の中で爆睡していました。


ところで試合の対戦相手は同じ年代のチームで、試合開始時に両チームとも10人という状況でした。
途中でうちのチームが一人増えて、11人になりました。

今日の試合は楽勝かと思いきや、試合結果は
2-1の辛勝

試合中に2度あったゴール前の直接フリーキックのキッカーをやり、キーパーのハンブルを誘って1得点につながりました。(一応アシストということで。)
本当は直接ゴールに決めたかったけど・・・

試合の展開的には攻め続けていたけど、ゴールラッシュとはいかず何だか物足りない試合でした。


これでチームは7試合を終えて、2勝3敗2分。

個人的にはこの試合でも1アシスト追加して、今シーズンは2得点4アシスト


試合後、長男の少年野球の試合会場に行ったら、少年野球の監督(フットサルでもおなじみのながやさん)に僕の試合を見られていたようで、ちょっと恥ずかしかったです。

コンディションが悪かったので、動きがイマイチだったんですよ!

ということにしておいてください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1092-0ceeed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
