サッカーが好きなお父さん

久々の平穏な週末でした

ここでは、「久々の平穏な週末でした」 に関する記事を紹介しています。
今週末は久々に平穏な週末でした。

土曜日は少年サッカーの練習があったものの、僕の家に子供たちを招いて、先週あった少年サッカー大会の試合のビデオを見せたので、外での練習はなし。

日曜日は前の記事にも書きましたが、5・6年生のサッカー大会と1・2年生の試合(?)がある予定でしたが、雪で順延。

仕事の方もこのところ週末の夜に続いていた夜間作業の立会いが1週間ずれました。

ということで、このところちょっと調子を崩し気味の体を十分休めることができました。


でも、来週から2月に入り、ちょっと嫌なことが・・・

それは明日にでもまた書きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1101-1ab5a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
