サッカーが好きなお父さん

パークアリーナ小牧でサッカーしてきました(1/22)

ここでは、「パークアリーナ小牧でサッカーしてきました(1/22)」 に関する記事を紹介しています。
小牧市にあるパークアリーナ小牧のサッカーグランドでサッカーをしてきました。

お金持ちの自治体は違う。

パークアリーナ小牧のグランドは、
綺麗な人工芝で、ロッカールームがあり、観客席も200席あり、ナイター施設も完備。

うちの市は、雑草がたくさん生えた芝生のグランドが一面あるだけ。
ナイター設備があるのは学校くらいか・・・

パークアリーナ小牧
↑パークアリーナ小牧のサッカーグランド


子供のスポ少の監督(ながやさん)からの誘い(イヤ、無理矢理連れていってもらったような・・・)もあり、初めてここでサッカーをしました。

風邪気味だったけど、サッカーの誘いは別格。

ということで16時30分から19時までの2時間30分、サッカーをしてきました。


こんなグランドで練習や試合ができればいいなぁと思ったが、利用するためには

1.グループのメンバーが10名以上であること。
2.グループのメンバーのなかで、小牧市内に在住、在勤、又は 在学する者が半数以上であること。
3.スポーツ活動を行う団体であること。(文化活動等を目的とする団体は届出団体として登録させていただきます。)


などの条件があるようです。

またここでサッカーやりたいなぁ・・・


監督、また機会があったら誘ってくださいね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
了解です。2月にまた同じメンバーであるようですので、誘われたら誘います。
2011/01/31(月) 13:00 | URL | 監督 #-[ 編集]
良ければまた是非誘ってください。
楽しみにしています!
2011/02/01(火) 00:22 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1104-58d6d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
