サッカーが好きなお父さん

転勤

ここでは、「転勤」 に関する記事を紹介しています。
2月1日に僕は転勤になりました。

転勤場所は伏見。
ちなみに転勤前の事務所も伏見です。
いわゆる三人しかいない営業所みたいなところから、支店に居場所が変わりました。

それを知らされたのは、一通のメール。
去年の十二月の始めのことでした。

できが悪いので、出戻りのような感じでしょうか…(ー ー;)

一昨年くらいからそんな話が出ては消えていたが、今度はマジだった。

そのメールの一週間前には、名駅の事務所だと言われていたが、一転して一番行きたくないところになってしまった。

席は部長の斜め前。

よりによってなんて席だ…

昨日も今日も朝、とりあえず今の席に座るが、すぐに脱出。
脱出先は前の事務所。

100mも離れていません。

でも、今まで滅多に支店には行かなかった。
いや、行きたくなかった。

雰囲気が悪いんだもん。
(六年前よりはよいが)

明日も、あさってもずっと通うと思うと…


いつまでいるんだろう?


今まで昼間は作業服だったのが、今はスーツ。

作業服の方が楽で良いのに…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1107-552592b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
