サッカーが好きなお父さん

少年サッカーネタ未更新

ここでは、「少年サッカーネタ未更新」 に関する記事を紹介しています。
気が付けば、先日終わった冬の少年サッカー大会ネタの記事をまったく書いていなかった。

自分の中では書いたつもりでいたのに、読み返してみると・・・

忘れる前に記事にしなくてはと思いつつも、2月の事務所移転のゴタゴタでその気になれず、今に至る。

うちの市はスポーツ少年団で、サッカー・野球・ソフトボールの3競技をやるため、サッカー大会が終わると今度は野球大会に向けて練習日程が変わり、2月のサッカー練習はなし。

今月は落ち着いた週末が送れそうです


ということで、サボっていたブログの記事更新に力を入れていきたいと思います。

今週は日曜日から月曜日にかけて夜勤があり、
今日は前の事務所の人たちとボーリング大会があって、ちょっと疲れ気味。

そして明日はフットサルの日だ。

新事務所になって、寝坊しましたなんて言えないので、夜更かしせずに寝るとしよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1109-21dd0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
