サッカーが好きなお父さん

ようやく平凡な週末

ここでは、「ようやく平凡な週末」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に平凡な週末でした。

先週は3月はスキー旅行に行った後、3週連続で土~日曜日に掛けて夜勤。
4月に入って、先週はサッカーの試合があるなど週末は何かと予定が・・・

今週は今日(4/16・土)と明日は何も予定がない。

平日の仕事も落ち着いてくることもあって、久々にブログの記事を更新していきたいと思います。


最近、パソコンの前に座る日がメッキリ減りました。

それは冬は行動力が低下することと、最近はまってしまったものがあって・・・


それは

 怪盗ロワイヤル

iPhoneでもできることを知り、ここ2ヶ月くらい携帯電話が手放せない日々が続いています
今日は過去を思い出しながら、記事を書こうかなと思っています。

怪盗ロワイヤルをやっていると、全国の色んな人とウィンクという挨拶機能を使って会話ができる。

東日本大震災に被災された宮城や茨城の人から、現状を聞くと大変さが伝わってきます。


頑張ってとしか言えない自分が侘しい


先週の月曜日、後輩が宮城県に行った。
着いて早々、大きな余震があったとメールが届いた。

向こうは依然、大変な状況だと思い知らされるが、最近ではニュースに流れる地震速報にも慣れてしまっている自分がいる。


仕事が落ち着いてきたし、僕を被災地支援に行かせてくれないかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1123-94b41aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
