サッカーが好きなお父さん

草野球の試合がありました。(初のコールドゲーム)

ここでは、「草野球の試合がありました。(初のコールドゲーム)」 に関する記事を紹介しています。
今日、草野球の試合がありました。
今年度の初試合でした。

高校を卒業した18歳の時に高校の同級生と結成したチームで、チーム結成20年を迎えることになります。

20年と長く試合をやっているのですが、勝利数は両手で足りるほど
そんな弱小チームです。


ところが、
今日の試合は、

 12-2のコールドゲームで勝ちました

自分自身も4打数3安打と1度の振り逃げで4出塁。
盗塁を3つ決めて勝利に貢献できました

今日の試合は(いつもそうだが)トーナメント戦なので、勝ったことによりまた次の試合がある。
まず今度の試合は勝てないだろうが・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1126-4d77ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
