サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦(第三節)がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦(第三節)がありました」 に関する記事を紹介しています。
サッカーのリーグ戦の試合がありました。
5月18日(日)のことです。

記事にしわすれましたが、
第一節は去年惨敗した相手で、僕のループシュートがポストに当たる場面があったけど、その後は点を奪えず0-0の引き分けでした。

第二節の相手は一部からの降格チームで、こちらはメンバーが足らず10人で戦うことになり、0-3の惨敗

一分一敗で迎えた第三節の結果は、


5-2の勝利


気持ち良い天気の中で気分良くボールが蹴れました

僕自身は、1得点1アシストでした。
左からのセンタリングに合わせたボレーシュートと、フォワードのヘディングシュートに繋がったセンタリングです。

昨年も途中で記事を書き忘れたが、4ゴール5アシストくらいの結果だった。
今季はその記録を越えるように頑張りたい。


とは言うものの、試合当日寝違えた状態で試合に参加したので、四日経った今でも背中あたりが微妙に痛む

年には勝てないかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1132-1233318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
