サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
久々に記事にしますが、毎月一、二回くらいのペースでやっています。

今回は明日が休みということもあり、心置きなく楽しめました。
ところで今日は27、8人のメンバーが集まり、賑やかでした。

ちなみに今日も建築設備軍団は健在です。
空調・電気・衛生・防災の協力会社の人たちと僕と、同じ会社の若手も一人、建築担当も一人参加でした。
それと同じサッカーチームのメンバーと、子供のスポ少の監督も参加です。


今日、フットサルコートを見て、気付いたことがありました。

それは人工芝が張り替えられていたこと
です。
よりボールが弾まなくなって、ボールを扱いやすくなってました


いつものように今日も4分1本のミニゲームをやりました。

最初は四チームに分けてランダムに対戦し、その後はクジ引きで五チームに分けてトーナメント戦を二回やりました。

うちのチームは、
二回のトーナメント戦を二回とも優勝という成績でした。

ただ、僕は先週末から背中に変な痛みがあり、首が回らない状態が継続中

早く良くなって欲しいです


今度のフットサルは、六月八日の水曜日。
さすがにそれまでには背中の痛みは無くなるよな…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 15:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1133-548f8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
