サッカーが好きなお父さん

今日は野球の日

ここでは、「今日は野球の日」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から自分のチームの野球の試合がありました。

結果は、2-19の惨敗

いつもの通りです。
個人的にはレフトオーバーのツーベースヒットを打ったけど、チームのヒットはそれくらいだったかな

三塁に盗塁した時に、スライディングして膝を擦りむいてしまいました。


午後からは長男の野球の試合観戦。

フットサルに来てもらっている監督の後ろで試合観戦中。



監督が盗塁されて、うな垂れてます


この週末は、サッカー、野球、サッカー、野球、野球と慌ただしかった。

そうだ、今夜はサッカーの監督会議があるんだった。

会議では夏のサッカー大会の抽選が行われる。
どんな組み合わせになるか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1135-96a71f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
