サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
(6/8(水)のことです)

いつものように21時から23時までの2時間、老体にムチ打ってボールと戯れてきました
今日は絶好のフットサル日和でした。

集まったメンバーは30人弱。
今日もたくさん集まりました。

今日もいつものように4分1本のゲームをやれるだけ。
4チームに分かれて、対戦しました。

今日は久々にDietおじさん(みこちゃんという別名も)と同じチームで試合に臨みましたが、息があわず


試合をやっていて、ふと気が付いたことがありました。

それは、
僕の関係のメンバーが増えたこと

元を辿れば、Dietおじさんの会社のフットサル同好会のようなものに一人で参加する形で始めました。

もう4~5年前の話になるでしょうか・・・

気が付けば、メンバーの約3分の2は僕の関係者。

何だか元のメンバーに悪い気もするが・・・

今日もフットサル中の写真を何枚か撮ったので、記事に載せておきます。
ラバーモささしまでフットサル(0608-1)
ラバーモささしまでフットサル(0608-2)
ラバーモささしまでフットサル(0608-3)
ラバーモささしまでフットサル(0608-4)
ラバーモささしまでフットサル(0608-5)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1137-34cbbb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
