サッカーが好きなお父さん

初詣と蹴り初め

ここでは、「初詣と蹴り初め」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は少年サッカーコーチとして今年初めて始動しました。

新年を迎えて初めての練習ということで、子供たちと初詣に行ってきました。

初詣

写真に写っているのは、5年生と4年生のフルメンバー11人。

野球のユニフォームを着ているのは、うちのチーム(スポーツ少年団)は、野球、ソフトボール、サッカーの三種の競技をやるためです。
うちの市だけ特別です。

相変わらずメンバー不足に悩むうちのチームは、11人制のサッカーの場合はメンバーがギリギリなのでここに3年生も入れて3~5年生で1チーム。

昨年12月から始まった5年生だけのリーグ戦もそのメンバーで戦っています。

1月は最低6試合を行う予定なので大忙しです


そうだ12月にあった2試合の記事、まだ書いていなかった

思い出しながら書くかな・・・



今日は初詣のあとは、今年初めてのサッカーの練習。
野球のユニフォームのままで今年の蹴り初めをしました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1151-8fef3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。