サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

いつものように21時から23時までの2時間、汗を流してきました。

過去の記事を読み返したら、フットサルの記事を書くのは半年ぶり
半年前にトラブルがあって以来、ブログの記事をいかにサボっていたかがわかる

正月休みで、体重が69.4kg(体脂肪が14.3%)と正月太りをしてしまい体が思うように動かなかったですが、老体にムチを打ってボールを蹴ってきました。

今日集まったメンバーは13人。
ちょっと寂しい人数でした。

今日もいつものように4分1本のゲームをやれるだけ。

とにかく疲れました


今日は仕事の現場の竣工検査の日でもあった。
その仕事が終わりかなりホッとしたところだったので、気持ちがよい汗をかけました。


今月は少年サッカーの試合が目白押しで、2週間後(1/26)にもフットサルの予定が入っていたりと蹴球三昧です
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1155-cd0d7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。