サッカーが好きなお父さん

冬季サッカー大会がありました

ここでは、「冬季サッカー大会がありました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、冬季サッカー大会がありました。

この大会は、6年生と5年生チームがごちゃ混ぜでトーナメントを行い、4年生、3年生はそれぞれリーグ戦を行うという大会です。

うちのチームは6年生チームと5年生チームがトーナメント戦に参加しました。
昨日のリーグ戦と同じで、うちは5年生チームといえども3~5年生でチームを構成しています。
メンバー不足でそうでないとメンバーが足りません


6年生チームは第1試合で5-0で難なく勝利し、次にコマを進めました。
冬季サッカー大会(6年生の試合)

5年生チームは初戦で門○山の6年生チームと戦いました。
このチームも6年生チームと言っても、6年生3人と5年生で構成されているチームです。

結果は、
 2-1の勝利! 6年生相手に金星です

今日の得点者は、

 ゆうだい(4年生) 1得点
 たくと(5年生) 1得点


試合は先制点をゆうだいが決め、同点に追いつかれ、たくとがPKを外し、終了間際にたくとが勝ち越し点を決めるというハラハラの目が離せない試合でした。

今日の試合では3年生を3人使ったのですが、彼らが良く頑張った。
昨日の試合で頼りなかったキーパーも頑張った。

いや、みんな良く頑張った

PKになったらヤバイと思っていたけど、ならなくて良かった


今日の試合でチームは4連勝です


トーナメント戦の1回戦が終わり、ベスト8に進んだチームはうちを除いて全て6年生チーム。
来週の土曜日、布○チームと対戦する。

 ベスト4に勝ちあがれるか・・・

周りはどう思っているかは別として、僕はできると信じている。

決勝で6年生チームと対戦するなんてことがあると最高なんだけどなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1157-deb7f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。