サッカーが好きなお父さん

少年サッカー大会の準々決勝がありました

ここでは、「少年サッカー大会の準々決勝がありました」 に関する記事を紹介しています。
今日、少年サッカーの大会で準々決勝がありました。

ベスト8に残っているチームのうち、7チームが6年生チームで、唯一うちのチームだけが5年生で残っていました。
6年生チームもベスト8に残っていて、今日は同じ時刻に試合がありました。

結果は、

 0-5の完敗

6年生相手に3年生は良く頑張った。
逆に5年生、4年生の頼りなさが目立った

試合には全員を出場させて、前半が4・5年生を主体にしたチームで4-0、後半が交代で順番に3年生を出していって1-0というスコアだった。

試合内容は前半、6年生チームのパワーにジリジリとディフェンスラインを下げてしまっていたので、後半からはディフェンスラインを下げすぎないように言い聞かせた。
何度かチャンスがあったものの、得点できなかった。


フットサル仲間のN監督が率いる6年生チームは、

 8-0の完勝

2試合で13得点、0失点という結果を残している。

 すばらしい

来週は準決勝、決勝が行われるが、是非ともこのまま優勝して欲しいものだ。


今日は審判を3試合(ラインズマン2回と第4審判ですが・・・)やって疲れました。
来週も土、日とサッカー大会が続くので、週末は忙しそうだ


6年生の試合、楽しみだなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1158-a2f76d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
