サッカーが好きなお父さん

日本代表vsヨルダン戦を見て

ここでは、「日本代表vsヨルダン戦を見て」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップアジア最終予選の 日本代表vsヨルダン代表の試合を見ました。

 6-0の完勝

とてもよい試合でした。

今の日本代表は、両サイドバックの攻撃が良い。
それにプラスして、香川のサイドでの動きもあって、完全にヨルダンのディフェンダーが的を絞れずどこを守って良いのか分からない状態だった。

サイドをケアすれば真ん中からという感じで、見ていてゲームの流れの中で得点が生まれる雰囲気がプンプンしていた。


遠藤のパス、香川のポジショニング、両サイドバックの攻撃・・・


今日も前の試合もチーム全体が完成している感じがした。

うちの少年サッカーチームもこんな動きができたらなぁ


次回のオーストラリア戦も短いパスで相手を混乱させて、3連勝して欲しい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1167-dbae4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。