サッカーが好きなお父さん

卒園、卒業、卒団、定年退職、開店・・・

ここでは、「卒園、卒業、卒団、定年退職、開店・・・」 に関する記事を紹介しています。
ここ数日、公私ともに慌しい。

昨日(3/15)、一番下の娘が幼稚園の卒園式だった。
午前中に会社を半休して卒園式に出席した。

ついこの前、入園したと思ったら、来月からは小学生だ。
子供の成長は早い


その後(3/15)は仕事で夏から携わってきたスペインのブランドショップの開店イベントに参加。
いろんな面で苦労させられた現場だけあって、やっと終わったというのが正直な気持ち。

若者向けのブランドショップのオープンにはたくさんの若者が買い物に来ていました。


また、3/15の夜はこれまでずっとお世話になってきた上司、K課長の定年祝いの飲み会があった。
途中入社以来、7年間ずっとお世話になってきたK課長は定年後も嘱託社員として勤めることになっている。


この日はイベント続きだった。



明日(3/17)は息子のスポーツ少年団の卒団式。
午前中に市全体で卒団式を行い、午後からはチームだけの卒団式を行う。

チームの卒団式では、卒団する6年生のサッカーチームの監督として、一言しゃべることになっているが・・・


3/19の火曜日は、息子の卒業式。
来年から本当に中学生か? と思うほどの長男だけど、気が付けばもう卒業です。

4月から中学生として、もっと頑張って欲しいものだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1186-bea2bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
