サッカーが好きなお父さん

何も変わりはしないが・・・

ここでは、「何も変わりはしないが・・・」 に関する記事を紹介しています。
久々のブログ投稿です。

約半年、記事の投稿をしていませんでした(^_^;)
近況は変わらず、趣味のフットサル、サッカー、野球を続け、少年サッカーのコーチも続けています。


去年から変わった事といえば、少年サッカーコーチ以外に、少年野球のコーチもすることになったことです。

ということで、週末は何かのボールを追っているという日々で、なかなか自分の時間が取れなくなったということもあり、ブログの記事もサボり気味・・・(>_<)


お盆休みは子供のサッカーも野球も練習が休みということもあり、久々に記事を書いて見ました。


そのサッカー、野球の指導者としては、昨年までは6年生担当から3年生以下の担当になり、テンヤワンヤ(^_^;)
今年から1年生が一気に8人も入ってきたので、総勢15人近くのチビッコの相手です。
プライベートの話ではないですが、自分の環境で変わりそうで変わらなかったのが、会社。

この春から真剣に転職を考え、7月末までの約4ヶ月ある企業と面接や試験を繰り返してきましたが、現状維持となりました。
もう転職なんて考えない、そう心に誓っています(-_-;)

この4ヶ月色々大変だった(>_<)


盆休みを機会に色々心を入替えて頑張りたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1187-e1001fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
