サッカーが好きなお父さん

駅伝大会の練習

ここでは、「駅伝大会の練習」 に関する記事を紹介しています。
今日、駅伝大会の練習をしました。

去年まで最高学年の6年生を教えていたのに対し、今年からは低学年の1~3年生。

1年生は初めての駅伝大会ということもあるし、3年生は4年生とのメンバー争いもあるので、小学校の外周を走り、タイムを測りました。

外周は車が走っていると危険なので、コーチとお母さんに監視役のお手伝いしてもらって。

まず一年生の結果は、

一位 りょうすけ 2.57(2分57秒)
二位 こうき 3.10
三位 ゆう 3.31
四位 ゆうすけ 3.40
五位 やまと 4.00
六位 たかひろ 4.41
七位 かける 4.46

ふみきはスパイクしか持ってきていなかったのて、今日は見学。


続いて、2・3年生。(2️⃣は二年生、3️⃣は三年生)

一位 たくや3️⃣ 2.40
二位 ゆうた3️⃣ 2.43
三位 こうだい2️⃣ 2.51
四位 しゅんたろう3️⃣ 2.52
五位 なな2️⃣ 2.53
六位 けんた2️⃣ 2.57
七位 はやと3️⃣ 3.00
八位 げんた2️⃣ 3.11
九位 たいき3️⃣ 3.40

でした。

昨年は、たくや(うちの次男)、なな、げんたが一位になった駅伝大会。
今年の結果はどうかな?

これからしばらくは駅伝大会の練習を頑張らなくちゃ(^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1189-2344b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
