サッカーが好きなお父さん

少年サッカーコーチ再始動??

ここでは、「少年サッカーコーチ再始動??」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルが変な感じですが、久々に少年サッカーの記事を書くような気がします。

仕事がバタバタで自宅でパソコンの前に座ることが減った今日この頃ですが、少年サッカーのコーチはずっと続けています。

カテゴリを少年サッカーコーチ(その2)として、次男(4年生)のサッカーチームのことを書いていきます。
ちなみに、(その1)時代の長男は中学2年生になり、中学校のサッカー部に所属しています。


久しぶりに書く記事が再来週に控えた次男が初めて参加する少年サッカー大会の話です。

今日、抽選会があり、対戦相手が決まりました。

6/15(日) 15:00~ ○東戦
6/21(土) 11:00~ 草○戦

という2試合をやり、変則的な大会ですが、5チームで5角形を作り、それぞれ2試合を行って、一番勝利数が多いチームが賞をもらうという大会です。
2勝のチームが二つあった場合は、得失点差で決めるというものです。

少年サッカー大会の組合せ

4月からサッカーの練習をしたのは2回?3回?(+_+)

今日も野球の試合と練習で一日が過ぎました。
(うちのチームの子供たちは、サッカー、野球、ソフトボールの3種類の競技をします)


大会まであと2週間。

残りあと1回の練習でどこまでチームを仕上げれるか・・・(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1205-685cad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。