サッカーが好きなお父さん

新ユニフォーム

ここでは、「新ユニフォーム」 に関する記事を紹介しています。
来週から始まる夏の少年サッカー大会に向けて、チームのユニフォームを新しくしました。

これまでは目立つオランダ代表カラーのオレンジだったのを、一新してみました。

もうちょっと派手で目立つものの方が良かったかなとも思いましたが、最終的に僕の好みで選ばせてもらいました。

少年サッカーチームの新ユニフォーム

右胸にチームのマークと、背番号だけを入れて発注したつもりが、お店の手違いで胸番号も入ってきました。
明日、子供たちに早速配布して、来週の大会に備えます。

チーム名も変えて、今、中学2年生の長男が小学3年生の時(5年前)に使っていたチーム名で次男のデビュー戦を迎えることにしました。

その名は、

 イーグルス

5年前はこのイーグルスのチーム名で、2チーム(ブラックイーグルスとホワイトイーグルス)出場し、夏と冬の大会でそれぞれ良い成績を残しました。

何とか頑張って、5年前のように良い成績を残してほしいです(^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1210-a8abd2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
