サッカーが好きなお父さん

靭帯切れる!!

ここでは、「靭帯切れる!!」 に関する記事を紹介しています。
足首の靭帯が切れました!!

って僕のことではなく、長男のことです。

長男は中学(今、2年生)に行き、サッカー部に入ったのですが、その練習中に足首を痛めたようです。
(昨日のことです)

そして今日、嫁さんと一緒に病院に行って、LINEで速報が来ました。

 足首靭帯切れた

2年生になって試合に出場するようになってきたというのに・・・(-_-;)


今度の日曜日の自分のサッカーの件で、こう言われていた。

 あなたは少年サッカーチームの監督なんだから、自分のサッカーの試合は休みなさい。
 代わりにかずや(長男)に出てもらうから。


かずやが怪我したことで、僕が自分の試合に出ざるを得なくなった(^_^;)
(もともとチームに登録していない中学生が出れるはずもないが)


かずやには僕の予定通り、僕がいない間の監督代行をお願いすることになるだろう(^^)


そいうや、かずやにはトレセンメンバーの選考の話が来ていたようだが、どうなったのか??
靭帯切ってしまってはそれどころではないか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1222-ff79fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
