サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ ブラジル大会 グループA予想とその結果

ここでは、「ワールドカップ ブラジル大会 グループA予想とその結果」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップ2014ブラジル大会のグループAの結果予想をしてみます。

試合開始日時国名予想国名結果
6/13(金) 5:00ブラジル×クロアチア
3-1ブラジル勝利 
6/14(土) 1:00メキシコ×カメルーン
1-0メキシコ勝利
6/18(水) 4:00ブラジルメキシコ
0-0引分 
6/19(木) 7:00カメルーン×クロアチア×
4-0クロアチア勝利 
6/24(火) 5:00カメルーン×ブラジル
4-1ブラジル勝利 
6/24(火) 5:00クロアチアメキシコ×
3-1メキシコ勝利 
赤:勝利チーム(○)
緑:引分チーム(△)
青:敗北チーム(×)


集計すると、

ブラジル 2勝1分
メキシコ 1勝2分

カメルーン 1勝2敗
クロアチア 1分2敗

ブラジル、メキシコのグループリーグ突破を予想しました。

地元開催のブラジルと、同じアメリカ大陸のメキシコが地の利を生かしてグループリーグを突破すると思います。
カメルーンは内紛があるようだし、クロアチアは南米の気候に馴染めず敗退。
こんな感じでしょうか?

試合開始まで5時間を切りました。
何とか試合開始前に予想の記事を書くことができました(^_^;)


5時まで起きてられるかな(^_^;)

おまけでiPhoneアプリの日経W杯2014の予想結果画像を貼り付けておきます(^^)
(下のほうが僕の予想結果です)
ワールドカップブラジル大会 グループA予想 


【結果】
1.ブラジル
2.メキシコ
3.クロアチア
4.カメルーン

というグループリーグの順位で、試合の勝敗予想は6試合中、4試合が的中でした。

グループリーグ突破予想の2チーム(ブラジル・メキシコ)は的中で、カメルーンとクロアチアの3・4位が逆でした。

順当な結果というところでしょうか(^_^;)
※2014年6月28日更新
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1224-4d539321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
