サッカーが好きなお父さん

グループリーグB スペインvsオランダ オランダ快勝

ここでは、「グループリーグB スペインvsオランダ オランダ快勝」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップブラジル大会2日目。

スペインvsオランダの試合を見ました。

 5-1 でオランダが圧勝!!

オランダのスピードにスペインの守備が崩壊。
GKカシージャスの残り84分に迫ったW杯連続無失点記録の更新が途絶えてしまった。
(これまでの連続時間無失点記録は1990年イタリア大会でワルター・ゼンガ(イタリア)がつくった517分)

失点される度に映し出されるカシージャスの表情が何とも(-_-;)
記録を更新する試合の対戦相手がオランダというのはちょっとかわいそうだった。


スペインは、イニエスタを封じられたので、攻撃のリズムが全くできず。
先制点こそスペインらしいパスつなぎで得点したが、その後はいつものスペインらしさが見られず。

2002年のフランスのように、前大会の優勝チームがグループリーグで姿を消す、そんな事になってほしくないが。

ちなみにこの試合、スペイン勝利を予想していたので外れてしまった(+_+)
まさかこんな結果になってしまうとは・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1227-d2834181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。