サッカーが好きなお父さん

グループリーグA メキシコvsカメルーン メキシコ勝利

ここでは、「グループリーグA メキシコvsカメルーン メキシコ勝利」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グループリーグAのメキシコvsカメルーンを見ました。

 1-0でメキシコ勝利

メキシコがスペインのようなリズムでショートパスをつなぐゲーム展開にカメルーンは良いところ無く終わった。

メキシコのFWドス・サントスは運が無かった。

2度の決定機のオフサイドのうち、1つは微妙、 もう1つは完璧にオフサイドではなかった。
メキシコの得点につながったシュートの前に打ったシュートもGKに弾かれ・・・(^_^;)

逆にカメルーンは全く機能せずと言って良いほど良いところが見当たらなかった。

それにしてもかなりの雨の中での試合だった。
ブラジルはこの時期、雨が多いのかな?
せっかくなら選手は良いピッチ上での試合がやりたいのにね(^_^;)


この試合、僕のメキシコの勝利を予想していたので、正解でした(^_^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1228-89326a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。