サッカーが好きなお父さん

グループリーグA ブラジルvsクロアチア

ここでは、「グループリーグA ブラジルvsクロアチア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくワールドカップブラジル大会が開幕しました。
何年まったことか・・・って4年ですが(^_^;)

初戦のブラジルvsクロアチアの結果は、

 3-1でブラジルの辛勝

クロアチアの固い守備にブラジルは苦労していた。

オウンゴールで先制されて、ネイマールの右ポストに当たるシュートで同点になり、疑惑(?)のPKで同点になり、試合終了間際のオスカルの追加点という展開で、結果的には2点差の勝利だが、ブラジルらしさはあまり見られず。

PKについては色々議論があるようだが、あの状況であれば西村主審の判断は正しかったと思う。
開催国のブラジルの試合、あの展開であればPKだ。
ブラジルがグループリーグで敗退なんてことはあってはいけないのだから。


この初戦の戦いぶりを見ると、ブラジルの今後の戦いが大丈夫かな?と心配になった。
初戦に勝ったことで気分的に楽になり、次回はもっと見ていて楽しい試合が見られることを期待したい!


ところで、この試合の僕の予想はブラジル勝利だったので、正解でした(^^)
早く全試合の予想記事を書かなければ(^_^;)
(自己満足の世界ですが・・・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1229-4c61a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。