サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第二節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第二節がありました」 に関する記事を紹介しています。
5月3日(日)、僕が所属しているサッカーチームのリーグ戦第二節がありました。
フットサルで激突して、痛かった右足をエアーサロンパスでマヒさせて、試合に臨んできました。
(って言ってももうだいぶ良くなっていますが・・・)

結果は・・・
0-2

の負けでした

試合の中で今日は自分も積極的にシュートを狙っていきました。
今日のシュートは3本。

一番の見せ場は、相手のゴールキーパーと1対1になった場面があったが、右足のインステップでのシュートはキーパーの正面で、はじかれてしまいました。
その他には左足のハーフボレーのようなシュート、ゴール前での相手ディフェンダーをかわしてすぐに打ったトーキックのシュート。

枠を捉えたのは、3本中1本。

コーナーキックからの味方のヘディングシュートでもう少しでゴールでアシストが一つ増えるかと思ったが、それも外れてしまった


こちらにもチャンスは何度かあったが、決めきれず。

逆に今日はキーパーをやる人材がおらず、試合前ギリギリにジャンケンで決める事態に。
負ければ僕がキーパーをやるところでした。
まともなキーパーがいれば防げていた失点かもしれないが・・・

そんなこと言ってもしょうがない。

来年の3部リーグ復帰に弾みがついた。

でも負けたくない・・・というよりは得点をして、楽しみたい。

第2節を終わって、1勝1敗。
個人的には1アシスト。

早く得点を決めたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/123-3bee0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
