サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ ブラジル大会 グループE予想とその結果

ここでは、「ワールドカップ ブラジル大会 グループE予想とその結果」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップ2014ブラジル大会のグループEの結果予想をしてみます。

試合開始日時国名予想国名結果
6/16(月) 1:00スイス×エクアドル×
2-1スイス勝利 
6/16(月) 4:00フランス×ホンジュラス
3-0フランス勝利 
6/21(土) 4:00スイス×フランス
2-5フランス勝利 
6/21(土) 7:00ホンジュラス×エクアドル
1-2エクアドル勝利 
6/26(木) 5:00ホンジュラス×スイス×
0-3スイス勝利 
6/26(木) 5:00エクアドル×フランス×
0-0引分
赤:勝利チーム(○)
緑:引分チーム(△)
青:敗北チーム(×)


フランス 2勝
エクアドル 2勝1敗

ホンジュラス 1勝2敗
スイス 3敗


フランスとエクアドルが予選を突破すると予想しました。

僕は日本代表以外、フランス代表を応援しています。
今回の大会はリベリが不在のようで、ジダンがいた時のような魅力的なチームではないが、このグループリーグは恵まれたので、予選突破は確実だと予想しています。
ここで苦戦するようだと、決勝トーナメントはかなり厳しい。

2位抜けはエクアドル。残りの3チームはどこもダンゴ状態かな。

おまけでiPhoneアプリの日経W杯2014の予想結果画像を貼り付けておきます(^^)
(下のほうが僕の予想結果です) 
ワールドカップブラジル大会 グループE予想


【結果】

1.フランス
2.スイス

3.エクアドル
4.ホンジュラス

というグループリーグの順位で、試合の勝敗予想は6試合中、3試合が的中でした(>_<)。

グループリーグ突破予想は1チーム(フランス)は的中だけでした。
2位チームがスイスで、これまでのグループA~Dまで好調だった南米、北中米勢が敗退。

応援しているフランス代表の勝ち抜けが決まっただけで満足です(^_^;)
※2014年6月28日更新
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1232-6a743195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
