サッカーが好きなお父さん

6/15(日)はハードな一日でした(^_^;)

ここでは、「6/15(日)はハードな一日でした(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
昨日はとてもハードな一日でした(^_^;)

6/23(金)の夜のフットサルの疲れを引きずり、6/24(土)は早朝のワールドカップ観戦→子供の授業参観→庭の片付け。
そして6/24(日)

1時~ コロンビアvsギリシャ観戦(途中で落ちる)
5時~ ウルグアイvsコスタリカ観戦(途中から観戦)
7時     少年サッカー大会会場集合、グランド準備
8時30分  少年サッカー大会 開会式
9時     少年サッカー大会の審判(アシスタントレフリー)
10時    日本vsコートジボワール観戦(途中まで色んなところで(^_^;))
11時40分 自分のサッカーチームの試合(13時終了)
15時    3・4年生の試合(○東戦)
16時    少年サッカー大会終了、片付け

こんなスケジュールで、ワールドカップ観戦審判選手監督と一日でサッカーに関する全ての立場を経験しました(^_^;)


こんな日は二度と来ないだろうな・・・

夜は晩ご飯を食べてゆっくりしたら爆睡でした(-_-)zzz



ちなみに、自分の試合子供の試合があったグランドの位置関係がこんな感じです。
サッカー場.jpg

近くて便利だったけど、ちょっと近すぎです(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1236-c8050858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
