サッカーが好きなお父さん

色んなところでワールドカップ 日本vsコートジボワール観戦

ここでは、「色んなところでワールドカップ 日本vsコートジボワール観戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ2014ブラジル大会の日本vsコートジボワールを観戦しました。
但し、生での観戦は途中までしか見られませんでした(+_+)

前半は、サッカー大会の会場近くの施設、すいとぴあ江南のロビーで見ました。
ワールドカップ 日本vsコートジボワール観戦(前半)

一般のお客さんと教え子たちとともに(^^)
本田がゴールを先制点を決めて、1-0の前半までここで観戦しました。

ちなみに、その後に子供たちの試合があり、しゅんたろうはゴールを決めた後、本田のゴール後のパフォーマンスを早速真似ていました(^_^;)
(下の動画の15秒くらいの場面のように)



【本田がコートジボワール戦でゴールを決めたシーンの動画】




後半は、自分のサッカーチームのチームメートの車で観戦しました(^_^;)

ワールドカップ 日本vsコートジボワール観戦(後半)

コートジボワール戦の後半35分くらいに自分のチームの試合が始まり、最終結果は見れませんでした(>_<)

ちなみに、僕のチームの試合は1-0で辛勝でした。
(僕のシュートを相手キーパーがハンブルして、そのこぼれ球を仲間が決めました)

試合中、チームメートが相手ゴールキーパーと接触して、右上をパックリ(>_<)
グランドは流血で赤く染まり、は救急車で運ばれることに。

実はそのも消防署員で、いつも救急車に乗っている人です。

なんと、10針縫うことに(>_<)

ちなみにそのは、写真に大きく写っている人です。
早く良くなりますように(^_^;)


救急車が来た時、教え子たちのお母さんは隣の試合会場に。

僕が救急車で運ばれた!なんて話が出たようです(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1238-75490229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。